

映画 トロン…etc

えーっと
今日わ高校の始業式だったこともあり
友達と映画みにいってきますたぁ!
image[1]
その名も「トロン」3D映画だす!
初の3Dだったので内心ドキドキ(o´・∀・`o)
おもしろかったです!

んで映画おわってからわごはんを食べに
ビックリドンキー(。-∀-)
2011011117390000.jpg
んーなかなかのおいしさでした!

んで俺のおごりでデザートにチョコパフェ!!!
2011011118050000.jpg
これもなかなかww

今日わ結構楽しかったす(oゝД・)b



んで1日でやった冬休みの宿題…
2010111723090001.jpg
高校でわ建築科はいってるので
家の製図とか宿題ででるんですw
めっちゃたいへんでしたw


んとまぁ今日わこんな感じ
(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製図きれいすぐる・・・('A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
