

jkm前提クリア!

Maple110109_195848.jpg
・・・・はい!
今日わ昨日にめげずにまたまたjkm前提いってきたす!
2段階目がクリアできないのわこいつのせいなんだよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Maple110110_100356.jpg
なんだよ出目金みたいな目しやがってよ!
ちきしょー
Maple110110_105818.jpg
↑最後のとこまでわ簡単に行けるようになったんですけど…
やっぱし最後がわけわかめ( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,
結局何回もおとされました;;
1時間の激闘の末
Maple110110_110304.jpg
初のクリアwwww
めっちゃうれしかったす!
これでみんなとjkm行けるかとおもうと…ghgh
SB枠でいれてもらおっと
てなわけで今日わこのへんで
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

.p.s
無題 (2)
ガシャででましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
