

jkm 前提 いってみた etc…

今日の朝4時に 友がjkmいってたので
なんかのりで俺も前提しようかなぁっていったら
行くことになっちゃってwww
そんでエルナスへ直行!
初のjkm前提ですた
Maple110109_044621.jpg
4時ってこともあったので
ねむねむ○o。.(´c_` *)zZZ.....
1段階目なんかぐだぐだで1時間かかっちゃいましたw
Maple110109_055600.jpg

んで2段階目
忍耐とかむりぽwwww
しかも2つあるとかきいてねーーしww
Maple110109_060305.jpg
2段階目の忍耐で3時間ほどやってました;;
もう眠かったので挫折orz

付き合っていただいた方に申し訳ない;;
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ´_ゝ`)v-~~



んで昨日
最近育てていた斬り賊の3次いってきますた
Maple110108_115917.jpg
ナイトロード様が以外とつよかったっす
でもまぁ無事転職できてよかったす
そのあとわ暇人会いってきますたw

Maple110107_184936.jpg
Maple110107_185203.jpg
暇人会とか合コンとかあったら
ほぼ絶対いってますww
てなわけで
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


.P.S
Maple110108_233228.jpg
20才以上ってなによw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっくん・・・('ロ
そこまで行ったら最後まで行こうよw

めげずにガンバレー!!!
そのうちjkm行こうヾ(@^▽^@)ノ
暇ってると遊びに来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そしてコメもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
