スポンサーサイト


久しぶりに

WS000001.jpgMaple110816_070427.jpg


はい、皆様お久しぶりです。

どうもあっくんでございます



えぇっとですね
いろいろありましてメイポを引退しようかと
考えていたわけであります

ですが
クーコッコ様の有難いお言葉をいただきまして
ちょっとだけ引退について考えてみようかなと
思った次第でございます


いやぁもうくーさんが優しいのなんのって
ギルドにも入れてもらいましたし
これは頑張って復帰できたらいいなって
思っています

んまぁそう簡単にはいかないんですよ
いろいろあったんですよ

なるべくIN率はあげていこうかとは思ってるんですが
うまくいけるかどうか…
ちょっとトラウマとかいろいろありますしね


Maple110714_064417.jpgMaple110719_010302.jpg

おまえら
どこにいったんだよ
俺をおいて何処にいきやがったんだ
戻ってこいよ、な?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

われわれがいるじゃないか^^

No title

アレルこそ俺をおいてどこへ行こうといのかね?うん?
はっはっはw
てかね、クーッコッコさんじゃないの?←

No title

俺ならいつでもいるぜbbb

No title

あっくん!!
生きていたのかw
何処に行ったって・・・・ちゃんと生息してるよ><
DBも無事に卒業したのよ・・・んで今はBM育成をばw

No title

あっくん!復帰おめ^^

また、遊ぼうね~♪
@少ししか、無理かもだけどwww

色々あるけど、お互いがんばろ♪

くーcと、知り合いだったとは!!

No title

俺以外のコメントしてる人が強い人でコメントしずらかったけどw

頑張れあっくん!! お茶さえこぼさなければいけるさb

No title

まぁこのコヒメ様がいる限り引退させねーよ????

No title

http://tanaka200.blog.fc2.com/
リンクyy
うぇいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
