

# 結婚式

友達の結婚式におよばれされたので
いってきますたぁ

Maple110104_035326.jpg
朝4時だというのにめっさきてたwww
いぁーみなさん暇人でしゅね←
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!
とりまおめでと!!!

俺も結婚したけどね!( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,
はいすんません
リア充爆発しろ!!!

っち
バイトしててもいい出会いなんてないんですよ
最近じゃロングばっかっで・・・・
何りあの話してんだろwwww

結婚式でわいろいろとあばれました
やんちゃなアレルくんです テヘ
Maple110104_035425.jpg

主役わ俺!!!とか何言っちゃってんだか…はぁ
Maple110104_034724.jpg

Maple110104_034754.jpg

Maple110104_035703.jpg
 

そうそうw
このリートップsかっこよすぎでしょww
舎弟にしてもらっちったww

Maple110103_221213.jpg
クリスマスわもうおわってますなんて
いわないでよ
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

隣の人わ
俺の憧れ雌豚様
まじかっこよすぎでもてまくり
俺の目標ですねw
Maple100625_205707samek.jpg

いぁもうmsってねーからwww
これにわくそふいたww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
