

長い間の放置から…

えーっと
長い間放置していて申し訳ありません

というのもですね
ブログに入るためのIDなど
全部忘れてしましいましてw

それで何もできなかったんです;w;

本当に申し訳ない
んでブログ見てみたら
いつのまにか
アクセス数が1000超えてるでわないかw


うれしいことですね(´・∀・`)

まぁこれから
がんばって書いていこうと
思うわけですが…
ちょっと妥協しちゃうかもしれない(つA`)


まぁリアルが忙しいのもありますし
ちょっとね
つらいこととかもいっぱいありまして
それが問題でもあるわけです


(´◉◞౪◟◉)<まぁポジティブにいくしかないわ

ʅ(´◔౪◔)ʃ<やれやれだぜ


ということでね
この顔文字を使いたかっただけす

まぁ本当にポジティブにいこうと思います





メイプルの方はというと

ブログが書けなかったんでねw
SSとかも全然撮ってなかったわけでw


とりあえず今のレベルだけ
お見せしときます(○'ω'○)


Maple110630_100246.jpg

まぁ今はこんな感じ(○´ω`○)

勲章の聖エクソシストも頑張って取ったんだけどなぁ
それのSSとか撮ってなくて残念です(';ω;)ブワッ

まぁ今はあんま書くことないし
今日はこの辺にしときますかな!

でわでわ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

足1000突破おめー

おいその気になる子ダレ(無関心)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
