

狩り飽きてきたよぉ

Maple110511_224130.jpg
はい
最近ずっと狩りをさぼってますあっくんです

Maple110512_113026.jpg
Maple110512_113440.jpg
最近チャットぎりですね

麻雀もはまったんで
そっちの方が多いかもw


超くまたんsと遊んでましたw

くまたん2PCで
俺らをこまらせてw
まぁ楽しかったです^^
Maple110512_201327.jpg


絶対くまたんでしょwwww

Maple110512_223810.jpg
Maple110512_223902.jpg
そうそう
メンテ前にお友達になったかおヌーs
僕わぬっくんと呼んでます
そのぬっくんがjkm行くとうことで同行
楽しかったですw
ぬっくんまた連れてってね!
んでBGもいこうねw

Maple110512_224848.jpg
んで
jkm終わった後に兜の抽選…
皆変態ぬっくんのいうことを聞かず
というか無視してw
ぬっくんかわいそすー(';ω;)  ワラ

Maple110512_225156.jpg




Maple110514_221504.jpgMaple110514_221507.jpgMaple110514_221531.jpg

んでこのお三方
ぽわっぽわs
ゼファーs
エフラムs
ががががががが
3人同時に200レベにするという
イベントがありました!

僕もそこに呼ばれていたんでいってみるとビックリ
Maple110514_223904.jpg
人が多いことww

んでもって重い…
しかも強い人が多くて(´・ω・)
ガクガクブルブルしながらその瞬間を待っていました!
レベアプ瞬間
Maple110514_224934.jpg
レベあっぷ瞬間のSSわとれなかったので
たみみにもらったのを…ry

んでお祝いのSSもいっぱいあったんですが
多すぎて…ry

なんかすみません(';ω;)ブワッ

ぽわs
ゼファーs
エフラムs
200レベおめでとうございます!!!
そしてお疲れ様です!

これからわ
強化や別キャラなど育成をがんばってください!!!


Maple110514_230413.jpgMaple110514_233136.jpg

んでめいsとこうやsと初BGいってきました!
30分で終わって
1時間弱かかるときいていたので
驚きましたw
やっぱめいsわお強い!
こうやsもお強い!
僕なんている意味なかったです;;

また行きましょうね!

名前隠してるのに名前だしちゃった…まっいっかwww

んー
昨日と今日わそんなかんじ!
でわ
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


.p.s
Maple110515_003122.jpg

ばぐですよ?バグ
…デュクシ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
