

150達成なりー

Maple110501_213407.jpg
最近ブログさぼり気味のあっくんです;;

さぼってたわけじゃありませんよ?
レベルあげをがんばっていたわけです!
Maple110429_015348.jpg
Maple110429_201918.jpg
とりあえず140を軽く…まぁ大変でしたがー
いろいろあって達成いたしました!
お祝いの言葉ありですw


Maple110428_020144.jpg
140になったんで
たみみのお知り合いの方
ぽわっぽわsやセナsなど
ランカーのとってもお強い方々とカオスジャクムいってきました!!
初めてだったというのもあり
車輪をもっていかず…
2戦ともしんでしまいました;;
いる意味なしすでした
申し訳ありません(';ω;)ブワッ


ギルドの方々ともいきました!
車輪11個あれば大丈夫だろ!
っとおもっていたら
…足りないだと Σ(゚Д゚ノ)ノ
くそぉぅ
次わ…次こそわ!!!!
がんばります(′;ω;)ブワッ


142くらいから143まで
スカイcにHSのお手伝いー
Maple110430_183208.jpg


スカイc゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Maple110429_000629.jpg
んで最近リア友が
メイプルし始めたのでw
3次のお手伝いーとか
十字旅団とかいろいろ手伝いました!!!
がんばってね!!!

Maple110505_223936.jpg
そしてそして!
ついに150を達成いたしましたww
ヤッタ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ヤッタヨ!!!

なにより楽しみにしていたのが
レッドドラコ!
Maple110505_224340.jpg
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょぉおおおぉぉぉおおおかわいいっす!!!!
Maple110506_204114.jpg
(σ`・∀・)σйё
可愛いっしょ?wwwwww
んで
ダークフォースの色も紫になってやっと貫禄でた感じがしますw
お祝いの言葉も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まぁとくに書くこともないのでwww
今日はこの辺で!!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


.p.s
Maple110501_201024.jpg
めいs・・・
誕生日まだまだ先です…ww

7月9日なんで
皆( ゚д゚)ノ ョロ!!笑


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
