スポンサーサイト


あっくん復活!

長い間ブログをさぼってました申し訳ありましぇーん(⊃∀`* )エヘヘ♪(待

春休みだったのでウキウキしながらPCを使ってたわけですよ
ニコニコだのメイプルだのSAだの
いろいろ朝から晩までネト充を満喫していて
友達がきてですね
遊んでいました
その時が深夜だったわけで
酒パーティをしていたわけですね
友達の一人がめっさ酔っていて
ペットボトル(伊藤園のお茶)を手に持って騒いでいたわけです
なにをおもったか皆にお茶をかけだして…
PCにお茶がどーばーん(・c_・`。)…(-c_,-`。)…(ノ゚Д゚)ピギャーーーーーーー


…はいそうしてあっくのPCわ壊れたのであった!
チャンチャン


もーう焦りましたよ
速攻電源切ってお茶をふき取り
大丈夫かな?とおもって電源つけてみると
(・´д)つかねーんだけど?(д`・)え?いや大丈夫だろしばらくしたらつくってwwwww

まぁこんなやりとりがありーの
そのままほってしまっていたんです…
馬鹿ですよね
今考えたら相当な馬鹿でした(;ωq`)

そしてPCのことなんか忘れていて
ふと気づいてPCの電源をいれてみると…
つかぁぁあぁぁぁねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ\(゜ロ\)ウワーーーーーーン
急いでデオデオに連絡
業者sに取りに来てもらい修理にだしました…

それから本当に暇すぎでした><
去年の6月に家が火事になってからというもの
家にはなにもありませんでしたから
PC買ってからわその日常が一変していたわけです
その俺の命綱的な存在のPCが…
PSPとかPSとかもなかったので暇でした…
ましてや春休み途中…
死にそうでした…

友達にPSPやらDSやらいろいろ借りてきて
なんとかしのげました…
その折
メイプルでは降魔の十字旅団とかいうクエストが!
めっさやりたくてうずうずしていました(。´Д⊂)グスン

そしてお茶をこぼしてから1週間たち
デオデオから電話が!!!!!!
速攻PC取りに行きました(⊃∀`* )エヘヘ♪

ですから僕がメイプル、ブログできなかったのにわ
こういった理由があったわけです!!
皆様ブログをさぼっていてすみませんでした!!!
これからもあっくんことアレルをよろしくお願いします!!!!


ちなみにメイプルでわDKの新スキルがくるのを心待ちにしながら
がんばって狩りを続けています!!
現在135lv!!
もうすぐ豚cにおいつくぜ キリッヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ

でわでわ
今日のところわこの辺で!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
