

130達成!

Maple110325_212900.jpg
…はい!
とくに書くことがないので
えータイトルどうり、ついにDKが130レベ達成いたしましたぁ!
(。-∀-)うれしいかぎりでございまする!
Maple110327_011224.jpg
Maple110327_011312.jpg
お祝いの拡声器もしっかりいただいちゃいましたぁー
うれしいです><
皆さんありがとう!!

そぅそぅ
一つきになっていたんだけどぉー
たかよですぉsかな?
めっさあげ逃げしてくるんですけどwww
あれ?友録してたっけ?あれれ?wwwww
だ、誰だかまったくわからない・・・
すみません><
でも人気くれるのわありがたいです!
どーもありがとうございます!
Maple110324_161606.jpg
130にもなったんでね
MBもしっかりやってます!
といってもダークフォースだけなんですけどw
20も30も両方とももぐらーまんsにいただいたやつですはい
一発成功で安心しました…
もし失敗したらと思うと・・・
もぐらーまんsありです!!
oIアレルIo
あっくん
とくに書くことがないので・・・サムネをご紹介!
すかいぱーのみかんすぃsが
僕の無茶振りにもかかわらずサムネを書いてくださいました!
とってもうまくてびっくり!!
なのでスカイプのサムネやいろいろなところで遣わさせていただいておりますw
みかんすぃs改めてありがとう!!!

でわでわこんなところかなw
そろそろ眠いので寝ます!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

P,S
Maple110324_220246.jpg
おいおい・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
たかよsは・・・あっくんが寝放置してしまってるときに何度も遭遇・・・
CWでね('ω
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

No title

130レベル*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
