スポンサーサイト


ついにDKの時代!?

えー昨日のKMST=韓国メイプルストーリーで!
戦士系統のスキル改変が行われました
っといってもまだテスト段階ですが
戦士の方がたにわとてもうれしい情報でわないかと思います
えーっとその情報いろい書いていたらきりがないので
DKの情報だけのせたいと思います
以下Silver Bulletから引用



スピアマン/ドラゴンナイト/ダークナイトスキルが改変されました。
- フィジカルトレーニング:戦士のメインステータスとサブステータスを増加させてくれる新規スキルです。
• フィジカルトレーニングスキルを通じて、STRとDEXを最大30まで追加で増加させることができます。

- グラウンドスマッシュ:最大ターゲット数とダメージが上方調整されました。
- エレメンタルレジスタンス:すべての属性耐性増加量が上方調整されました。
- サクリファイス:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少しました。
- ドラゴンロア:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少し、スキル使用条件が緩和されました。
- ドラゴンジャッジメント:ドラゴンジャッジメントの効果がすべてのスキルに適用されるように変更されました。
- ドラゴンストレングス:一定時間、STRステータスを大幅に増加させてくれる新規スキルです。
• スキルマスター時、最大60のSTRを増加させることができます。

- モンスターマグネット:ダメージが上方調整され、スキルレベルが高くなるほど最大ターゲット数が増加する方式に変更されました。
- ダークインペール:前方の多数の敵を早い速度で攻撃し、モンスターの防御力を一定の水準で無視する新規スキルです。
- ダークフォース:ダークフォース効果発動時、ダメージと移動速度が一緒に増加します。ドラゴンバースター攻撃回数増加オプションは削除されました。
- ダークスピリットリベンジ:ダークスピリットの反撃ダメージ中の一部がダークナイトのHPに変換されるように変更されました。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。
- ドラゴンブラッド:削除されました。ドラゴンブラッドスキルに振ったSPはドラゴンストレングススキルに自動反映されます。
- アキレス:削除されました。アキレススキルに振ったSPはダークインペールスキルに自動反映されます


► ダークナイト系統
• 2次職業 スピアマン
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向かって強い衝撃波を飛ばす。多数の敵を攻撃できる。
[MP 5+u(x/2)消費、200+6*x%のダメージで最大4体攻撃]

フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
 身体鍛錬を通じて永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]

• 3次職業 ドラゴンナイト
エレメントレジスタンス [マスターレベル:20]
 全ての属性攻撃に対する耐性を持ち、魔法のダメージを減少させる。
[全ての属性に対する耐性 10+2*x%増加]

ドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
 クリティカル率とクリティカル最小ダメージが増加し、一定確率でダメージの一部を体力として吸収する。但し、最大HPの半分以上は代用できない。
[クリティカル率 10+2*x%、クリティカル最小ダメージ 5+x%増加、u(x/2)%の確率でダメージのu(x/2)%を体力として吸収]

サクリファイス [マスターレベル:20]
 潜在した龍の力を暴走させ、敵単体に防御力を無視した攻撃をするが、自分の体力も一定量消耗する。防御力無視効果は、ボスを含む全てのモンスターに適用される。HPが20%以上の時のみ使用できる。
[MP 11+u(x/3)とHP 25-x%を消費して対象の防御力を無視し、550+7*x%のダメージで攻撃]

ドラゴンロア [マスターレベル:30]
 巨大な龍の咆哮で多数の敵を攻撃する。
 必要スキル:サクリファイス 3レベル以上
[MP 20とHP 20-d(x/3)%を消費し、最大15体の敵を 400+6*x%のダメージで攻撃、HPが20%以上の時使用可能、再使用待機時間 25-d(x/2)秒]

ドラゴンストレングス [マスターレベル:20]
 一定時間、STRを大幅に上昇させる。
[MP 10+2*u(x/3)消費、40+8*x秒間STR 3*x上昇]

• 4次職業 ダークナイト
ダークフォース [マスターレベル:30]
 HPが一定水準以上の時、ダークナイト内面に潜在していた魂が目を覚ましダメージと移動速度を向上させる。
[HPが 80-2*x%以上の場合、ダメージ 30+x%、移動速度 5+u(x/2)増加]

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 攻撃を受けると一定確率でダークスピリットが攻撃者に反撃を加えて、反撃ダメージの一部をダークナイトのHPに変換する。ただし、一度に最大HPの5%以上を回復することはできない。
 必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
[攻撃を受けると100%の確率で反撃、500+20*x%のダメージ、ダメージのu(x/2)%をHPに変換、再反撃待機時間 10-d(x/2)秒]

モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を自分の前に引き寄せ攻撃する。対象は一定時間気絶状態になる。
[MP 10+2*d(x/5)消費、10*x%のダメージを与えて最大 u(x/5)体の敵を自分の前に引き寄せ、u(x/6)秒間気絶]

ダークインペール [マスターレベル:30]
 早い速度で前方の多数の敵を5回連続攻撃する。モンスターの防御率を一定の水準無視することができる。
[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 100+x%のダメージで 5回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]



7年前…4次転職がなくDKが一番高い攻撃力を誇っていた時代…
ついにDKにも光がさしてきたのかもしれません!!
DKをやっていてよかったなと
心から思えますですが
JMSTでわまだまだ先ですよねおそらく…
ですがそれまでレベ上げをがんばっていくしかないですねw

ダークインペールという新スキル
はたしてどんなものなのか
調べてまいりました

http://www.youtube.com/watch?v=Ur-cPV8B5f0
武器わパルチザン162のDKです
振り速が早く、敵6体に対して5回連続攻撃…
強いですよね?
エフェクトもかっこいいしw
なんかうれしいですw
アキレススキルが消去されるので
そのかわりにアキレスに振っていたSpわ
ダークインペールに振り替わりますよね?
ということわ
アキレスのMB30を成功させていればダークインペールもMB30になるというわけだと思います
ですからいまのうちにレベルをあげておいてアキレスの30を成功させていれば
いいとうことです
とにかくレベルをあげることですねw

さぁDKのみなさん
いままでマゾ職マゾ職!!といわれていた私たちに
栄光の光が!!!
差し掛かっているのかもしれませんよ!!!
頑張っていきましょう!!!!!!!

でわこのへんでっ
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それより地震

No title

リンク勝手に追加しとくわw  http://tamimi112.blog39.fc2.com/

No title

結局サクリファイスカンストでちゃったらそれ以上いけないから
DKの時代は来ない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
