スポンサーサイト


忘れてた…

最近いらいらしっぱなしで
皆さんにわ迷惑をかけていたかもしれません
ごめんなさい・・・
んでブログなんですが!忘れてなんかいないんだから!
はい・・・忘れていました;w;
3日坊主わ免れたものの、
結局書くのをわすれていたなんて…
これからわちゃんと書いていこうと思うので
みなさんよろしく!!
といってもメイプルが不測の事態で
inができないという・・・

本当に関東の方々にわ無事を祈ることしかできません…
僕も友達や親戚の人に連絡が取れず
とても心配しております
といってももう死亡確認のとれた親戚もいるわけで…
とても悲しいです
マヤ文明の予言があたっているのかと思うと
本当に怖いです
でも地震被災地の方々わもっと怖いですよね…
祈ることしかできない無力な僕ですが
お許しください
ていうことで
何もできないならせめて募金ですよね
募金募金!
さっそく先日学校のほうでも募金をしてきました
気持ちですが5000円ほど…
少ないバイト代から出させていただきました
ネクソンの方でも募金活動わ行っていますね
ネクソンでわポイントを募金することができます
昨日ですが3000pほど募金しました
皆さんも募金運動をお願いします

ですが良心を煽った詐欺等が多発中ですご注意ください
皆さん気をつけましょう!!

関東の次わ関西に大地震が来るそうですね…
今の間に被災時の時のために準備をすることも大切ですね
僕も一応準備をしています
地震が来ないことなんですが
そんなことわ日本に住んでいたら
言い逃れできませんからね…

あぁ…こんな時になんですが
早くメイポしたいです…
最近わスカイパー連合の会議で
ハンゲームやらなんやらをして暇を持て余してます
暇なんていってられませんよね関東の方わ
すみません

なんか誤ってばっかのぐだぐだな日記となってしまいました
ですが今日わあまり書くことがないのでこのへんで
さようなら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
