

イメチェンなりー etc

Maple110129_210621.jpg

ギルドのアレルnsととったss
どっちが本物のアレルか!とかいう口論してましたw
結局勝敗わつかずじまい…でもたのしかったですw
Maple110201_002334.jpg
んでんで
ロイヤルのチケットがあったからつかってみました!
そしたらこんな感じに@@
ぺったんこじゃまいかぁぁぁ;
まぁこれでいいかなと思いそのままw
Maple110131_012757.jpg
髪型変える前のSS
まくらんと一緒にとったやつです!
Maple110131_005135.jpg
まくらんとSSとった後にいったのがjkm
エヴァンの人がBANくらってました;;
みなさんボス系の敵にわ気を付けましょう
BANされますよ;;

Maple110130_224624.jpg
んでー
コノsに書もらったりー
Maple110201_031737.jpg
さぶりぃに11mもらったりー;;
SS取り忘れてましたが
スカイsに装備強化の書2枚…
リアル先輩のハムsから70m…
みなさん優しすぐる(。´Д⊂)

ほんとにありがとうございます(*^▽^*)

もうこれわ早く4次しなきゃですね
なのでがんばって狩りをつずけて
また★8を目指して
強化もがんばっていきます!

でわ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹減ったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
