スポンサーサイト


バスケとか

今日友達から電話かかってきて
「なぁバスケしねー?バスケ」
「誰がくんだよ」
「リアルやーさん30人だよ」
「ちょwwおまwww」
みたいなかんじでした><
んで豚cをさそって
ガクガクブルブルしながら集合場所までレッツゴーして
…そのあとわryってことで
んまぁおもしろかったですねwww
久しぶりバスケやって楽しかったですw
豚cと1対1してー試合やってーみたいなかんじでw
豚c意外とつよかってびっくりしましたぁ!
2011012915350000.jpg
んで豚cとサッカーのPKとかして
豚cキーパー半端なかったす!
まぁ俺が勝ったんだけどねぇww
んでいろいろしてたら
部活の後輩やら先輩やらがどんどん来て
またまた試合!
俺と豚cのチームがかってジュースおごってもらいましたw
運動したあとのジュースわ格別ですねやっぱりw
Maple110126_020319.jpg
んでこれ
153になったす!…



とかいう釣りw
なんかバグでなって正直うれいしやら悲しいやら
ギルの人とかにわ
早く4次しろとか…
がんばってるもん!


んまぁそんな感じで
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OH

りんくりんくりんく^^^^^

No title

あれ・・・w
アレルってアランだっけ・・・?

最近バグ多い ('

No title

>くぅ

くぅが初めてこめした!
…奇跡だぁ…

No title

>しんや

wwww
まじしんやふぁっく!
俺もリンクさせていただきますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
