

jkmとか大喜利とか!

Maple110121_001832.jpg
Maple110121_001928.jpg
BMのスキルで椅子に座りながら回転するんですねw
はじめてしりましたww
なんかっけぇw

まぁそれわさておき
最近わjkmばっかいってます!
んでも死んだりいろいろしたりとでレベルわあがらず…
早く4次したいという気持ちわあるんですが
なかなかそうわいきませんねw
Maple110116_195543.jpg
おとといわこの人数でいってきますた!
個人の要望により名前わ伏せております
Maple110116_213119.jpg
まぁ人数多いということで
あまり経験値わはいりませんでしたがw
楽しかったです!
Maple110121_010032.jpg
とまぁ死んでしまったわけでw
まぁこういうのわよくありますよね!
うんあるある…

Maple110122_221626.jpg
んで
連合のnakkkkkkkkk(以下rysの主催の元!
大喜利にいってきますたぁ!
とっても楽しかったです!
俺の言ったのとかあんまおもろくないのにもかかわらず
商品をいただいちゃってw
なんか申し訳ないです;;
ピヨピヨ3個と潜在書とかマナブルなど
いろいろもらいました!
本当にありがとうございます!

Maple110122_234122.jpg
22時~11時半くらいまでやってて
それからの2次会!
ちょっと人数少なくてさびしかったですが!
とてもおもしろかったです!
Maple110122_235140.jpg
大喜利のお題の内容も豊富!
商品も豊富!
いうことなしです!

またやりたいなぁ…

とまぁ最近のことです!
学校のこととかリアであんま更新率わ減ってくると思いますが
どうぞ温かい目で見てやってください!
おねがいしまーす(。-∀-)

んでわ
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


.p.s
Maple110121_224701.jpg
↑の碧sのおすすめ動画

んー
…だっふんだ!henoji3[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だっふんだ!

もう見つけてたんだもんね!(’

コメントありがと(*´∀`*)

ところでブログリンクしちゃっておkです?w

No title

フフフ

み~~っけたw
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
どうも てるしん です

というわけで よろしくねっ
リンク勝手にします~~(エッ

No title

>碧s
み…みつけられた!

リンクおkですよぉ!

No title

>てるs

みつけられたかぁ…><
こちらもリンクしときますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
