スポンサーサイト


かぜとかい

えーちょっと風邪をこじらせてしまい
お熱が39度…ちょっとしんどいです
んで今日まださっがってないのにもかかわらず
学校いってきますた
なぜかというと
出席日数が足りないわけで…
休みすぎなわけで
んで学校言った途端科長のせんこーに
びんたされました( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,
ぱしこーーーーん(効果音
めっちゃいい音が教室中に響きました(笑
痛くわないんですよ痛くわ…
心が痛かったね…
なぜ風邪で死にそうなのに学校来てまでたたかれなあかんねんと
まじ鬼畜かと…悪魔かと…はげゴリラがくそ!
って思いました

結局しんどかったので早退して
家に帰りました…
まぁたたかれたのわ僕がわるいんですけどねw
しょうがないにしてもちょっとうざすぎました

んで家に帰ってみると誰もいない…
置手紙があって母さんわ仕事で明日の朝まで帰らない…
夜ごはんを自分で作らないといけないはめに…
ていうのを友達に電話してみると
なんとごはんを持ってきてくれるという
テラやさしす俺の友達;;
これがほんとの親友なんだなって思いました
うん…一生大事にします
持つべきものわやっぱり友達です

んでご飯を食べて今に至ります

そろそろしんどいので
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺に頼めばうまい棒持って行ってあげたのに

No title

('A
Inせずに寝ようね,,,
ムリしないが1番だよ-♪
お大事に-

No title

初コメ!
体が一番大事!いっぱい寝るといいよ!

No title

>>豚c
いやうまい棒とかww
まぁその気持ちわうれしいよ!
ありがとう!

No title

>>さぶりぃ
ムリわしてませんよw
ただ暇だったもんでw
まぁありがとうございます!

No title

>>nakks
体が一番大事!そうですね…
大切にします!
やっぱねるのが一番ですw
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
