スポンサーサイト


大乱闘


これ ちまたで噂のカオスの3rd 大乱闘のPVです!
こんなのくるとかねくそん…ネタ切れだぬ(´、ゝ`) フッ

メイプルでまさかの大乱闘ww
んーでもなかなかおもしろそうですねw
既存職とか涙目ww
絶対新職とかつよいでそ特に DB  一回やってるとこ見ましたけど
DBのチェーンヘルだっけ?あれやばいですね
1発あてたら即死ですよ10+10の20回攻撃ww
今更だけど 反則ですね  チート乙ww

んで昨日装備作ってたらこんなのできました
Maple110104_195234.jpg
なかなかいい感じにできたんだけどなぁ…
さぶりぃにもらった装備強化の書つかったらぁ…><

闇っちゃいまいた(。´Д⊂) ウワァァァン!
これでまた装備がなくなったわけですが!
テポドンならぬテポストピトリーを買って
まぁだるいけど狩りしようかなっという
今日この頃であります!

でわこの辺で
|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまいには学習能力ってのがないのかお・・・・

No title

コメントありがとうございます~w

こちらからも是非訪問させていただきます(キリッ

No title

おっとこまえすぎる(PД`q。)

No title

>>>豚c
学習能力わあるけどやってみたくなるもんさ!

No title

>>>こひめs
こめありです!
ぜひぜひ訪問していってください!

No title

>>>さぶりぃ
おまいが送ってきたんジャマイカ!
んまぁありがとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
