

jkm再び!

またまたjkm行ってきました!
といっても最近わ育てる気ないんで
友達とか連合の方たちと一緒に狩らせてもらってるだけですけどw

んでも結構楽しいですねw
やっぱりボス戦わ雑魚とわ一味も二味も違います
Maple110113_224220.jpgMaple110113_224253.jpg

だからこうやってお墓詣りしなくちゃいけなくなるときがありますwww

んーおもろw

Maple110113_235144.jpg
今日一緒にやってくれた方々わとても優しくて
おこぼれなどなどいろいろもらいました!
一部露店に出したのわ内緒
これで120までのモチベが少しわあがりましたw

一緒にしてくださった方々ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Maple110114_010818.jpg
22時から 2時までやってましたw
やりすぎて…はげちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

意外と似合ってるのがこわいぜ!笑

Maple110114_015859.jpg
んでギルのさぶりぃから
装備強化の書が送られてきますた
…また闇れってか;;
虐待だぁぁぁぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!

まぁ使わせていただきまする!
闇ったら…ですからね(´、ゝ`) フッ

Maple110113_205501.jpg
Maple110113_205510.jpg

んでフリマ回ってたら…
なんと桃豆スレイヤーがwww
初めて見ましたw
記念のSSですw

んじゃ今日わこの辺で!
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
墓(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ステキすぐる。:+.(p∀`ワラリ).+:。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
