

ブログ書くのめんどくね

Maple111127_210741.jpgMaple111127_210810.jpg


後日ブログ書くとか言ったけど
正直めんどくさいですこん
ごめんなさい俺にSSまとめろなんて無理な話なんです。

Maple111201_000842.jpg

簡易的に言うと
うるみsこひめsくうs俺
で200しました。
Maple111204_215856.jpg

こんな感じ
うるみsもいてほしかったけど
別鯖いっちゃった
俺も別鯖行きたい気分です。

リアルでもネットでもいいことなっしんぐ
つらつらつららああ

Maple111212_004356.jpg
俺の昔の友達かおぬ君
オフ会とかもして遊んだ仲
一緒の飯をくった仲間
かおぬ200おめでとう。
あ、
うるみs2002体目おめでとう
こひめs200おめでとう
くうs200おめでとう

かおぬの話にもどるけど
メイポしてた時期
一番楽しかったのが
かおぬとかとスカしながら狩りしたりふざけたりしたのが
一番楽しかった
戻れるならあの時期に戻りたい

現在病み期なアレル君です。

Maple111220_081117.jpg

今こんな感じ
デーモンでBANされて
ネクソンに
BAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろBAN解除しろ

こんな感じで毎日10件メール送ってたらBAN解除されました><v

正直狩る気ないし今SAにはまり出したし
仕事も忙しくなるしで
メイポだるいです。
INしてもやることがない。
楽しいこと教えてくれよ。

以上こんな感じ。
200祝いありがとー


んじゃま
バイバイ_〆┤'-'*├



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
