

おひさしぶりーふ

Maple111018_235928.jpgMaple111026_021240.jpg

はい、みなさんお久しぶりです

ずいぶんブログ更新さぼってました( ͡◉ ω ͡◉ )

リアルが忙しいのとブログ書くのがだるry
まあでもメイポでは4人同時に200っていう目標ができまして
心姫女s うるみs くぅ 俺

で、おそらく…おそらく!200します(○’ω’○)


久しぶりすぎて何書いていいのかわかんねー(つA`)
SSいっぱいとってたのに
ほとんど消えてます。
正直萎えてます。
今バイト行く前に書いてるんだよなー
まあそこらへんは置いといて

私アレル
ついに自身初となる190を迎えることになりました。

Maple111115_205513.jpg

俺が190ってっほんまようやったなって思います。

でもまあ今日デーモンでるみたいだから
そっち行くかも(’
200ががががgggggg…ry

Maple111115_203013.jpg
Maple111108_220610.jpg

暇だから、らかネタ入れてみた。

特に書くことないんで
久しぶりの更新はこんなもんかな!
ってことでバイト行ってくるっす!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



おっと忘れてた
ギルド:ねこみかん
ギル員募集
入りたいと思ったら
oIアレルIo
に内緒おねです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レべうpおめ!
がんばってください!

No title

あたしのこと大好きなんだもんね(´・ω・`)えへへへへ(

ブログちゃんと更新しなさいよ!見てあげてもいいんだから!//

No title

200とかやめて・・・。

廃人かぁ!!

No title

羅架さん信者の方ですか?照

200レベ頑張れよカス(*´д`*)
土日忙しいから家にいたら
叫んであげてもいいんだからね//


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
