

誕生日(´・∀・`)

Maple110710_220954.jpg

はい!

やぁやぁみなさんお久しぶり!
ブログ更新だるくなってきました…

えっともうみなさんお気づきかと…そう
タイトル通りなんですが

昨日わたくしあっくんは誕生日を迎えました!
Maple110708_235340.jpg

ほーさんがやっと中学生になれたね!
的なこといってますが

僕は高校生です!

だめだよぉ間違えちゃ!

今は
メイポでもリアルでもDKです! キリッ

で、通ってるんだから!

Maple110709_000622.jpg

誕生日だから皆がお祝いしてくれて;w;

ありがとうございました!!

プレゼントも多数いただきまして
今日はそれがメインです

このおしゃぶりは
元ギル長のさぶりぃさんから頂いたものです!

おしゃぶり (つA`)

僕は赤ちゃんですか;w;

Maple110709_075452.jpg
ばぶぅっておい;w;


Maple110709_000827.jpg

涼香から 暖炉!

Maple110709_001048.jpg
真から律のドラムとまっしろくまさん!

Maple110709_162533.jpg

すかいcから装備強化の書(’


僕の装備 闇れ!ってか(’


んでんであの心姫女さんからなんと!
Maple110709_001157.jpg
300mもおおおおお

こひめさんのツンデレぶりにほれますた(おい

Maple110709_012234.jpg


そーして
最近就活やらいろいろ忙しくてメイポにINできなかった
きゃんcがひさしぶりに帰ってきて!

きゃんcにも誕プレ要求してみたら
Maple110709_050410.jpg

か、からあげですか…

ま、まぁ有難く…ウン…ありがちょ(';ω;)ブワッ

Maple110709_050452.jpg

あとそれからきゃんcと五目しました!

何回か勝ったよ!
でもきゃんc強かった;w;

Maple110709_225232.jpg
そうそう
ふりまで適当に封絶座って遊んでたら!
なんとこんなのが出来ちゃいました!

初めて見たんでうれしかったです!

くぅの話によると
もうちょい人数いたらこのドームの中で火がでるそうです!
見てみたいなぁ(*´▽`*)

Maple110710_221052.jpg
あ、そうそう
4日ぶりにレベあがりました!
やっと172です…疲れました(つA`)

Maple110707_214835.jpg
碧さんとあっぷっぷ!

Maple110707_231504.jpg
豆たんとjkm門前に咲くにーんじーん


Maple110707_235601.jpg

YOOI…髪型;w;m9(^Д^)プギャーwww


はい、こんなもんですかね

毎回おもしろくもないこんなブログに来てくださって感謝してます
まぁたまにしか更新しないんですが
最後まで見てってもらえたらうれしいかな!

でわ今日はこの辺で
(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおおおおあっくん誕生日オメデトオオオオオ
正直に言います忘れてました、
誕プレどうしようかスゴイ考えたけど忘れてました。
ものすごくごめんね!
だが大好きですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

No title

あっくんみーっけ!
リンクしとくねええ

No title

誕生日おめでとうO(≧▽≦)O ♪

これからも学年1立派なあっくんでいてね!←

うへへ

No title

お誕生日、おめでとう~♪…(オソッw
いいの!日付が変わってから、チャットで言ったからw

こういうことだったのか!!!

誕プレ??? 
もれなく、長女とお話させてあげましょうww
あれ以来、次女は、話しなぃって言ってますけど?(ノд-。)ナゼ?ナゼ?

また一緒に遊びましょう~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
